フォト
無料ブログはココログ

« 第6回SOURCE勉強会♪ | トップページ | 番号札 »

2010年12月20日 (月)

クリスマスナチュカフェ♪

ナルちゃん主催のナチュカフェに昨日参加してきました。今月は「クリスマスナチュカフェ」でした。なので、こんな恰好で行ってみました(笑)。

Christmas_natu_cafe_400

今回は、クリスマスケーキを作ってみました。

Christmas_cake_natu_cafe_2010_400

作り方を知りたい方は↓「豆腐の Cooking Life」へどうぞ(笑)。

http://ameblo.jp/torff/entry-10742620435.html

ナルちゃんがクリスマスのムードづくりをしてくれて、いい感じでした。お菓子もダーシェンカのクリスマスパンを出してくれて、クリスマス満載の素敵なナチュカフェでした。

__400

とてもおいしかったです。出してもらえたハーブティもジンジャーとシナモンが利いていてぴったり。パステルアートの時のアロマオイルも素敵な香りでよかったです。

そんな雰囲気の中で書いたパステルアートです。

Pastel_art_natu_cafe_2010_dec_400

いちばん右の2つがボクの描いたものです。上を「家族」、下を「声」というタイトルをつけました。

そんなわけで3日連続でコーチングスクエア仲間に囲まれて過ごしました。本当は今日も出席したいお友だちの無料の講座があったのだけど、少しは自分の体も気遣おうと、お休みしました。Fさん、次回は是非参加させてくださいね。

実を言うと今週末も予定満載です。全部は出きれないな、と思いながら、先週も今週も全部こなしてしまった感じです。だけどだけど、無茶はあんまりしてなくて、ここ数日は8~10時間くらい寝ました。やれちゃう自分もどうかな、って思ったりしながら、やっちゃいたいからやってるんだろうな、とも思ったりしています。やることややりたいことが見つからない方もいて、それよりずっと恵まれているんだけど、自分の体だけは大切にして、やり過ぎて体を壊すことがないようにしないといけないな、って思っています。

昨日のナチュカフェは、勉強するといったような意欲で参加する感じはなくて、楽に自然体で参加できたので、落ち着いた静かな時間を過ごせたように思います。

また、素敵な時間を与えてくれてありがとう。

ナルちゃん、まんちゃん、参加者のみなさん、ありがとうございました。

« 第6回SOURCE勉強会♪ | トップページ | 番号札 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

豆腐さん、いつもありがとうございます!
美味しい手作りケーキで
クリスマス☆ナチュcafeが盛り上がりました。
来年も、よろしくお願いします!

penナルちゃん、ばんは♪
コメントありがとう。

いつもコメント嬉しいです。
忙しい合間だったので、とても癒される時間でした。
こちらこそ来年もよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38151147

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスナチュカフェ♪:

« 第6回SOURCE勉強会♪ | トップページ | 番号札 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31