フォト
無料ブログはココログ

« ワクワククリスマス忘年会♪ | トップページ | 年の瀬夢cafe♪ »

2010年12月26日 (日)

居酒屋の忘年会♪

今日は、いつも行く居酒屋の忘年会でした。健康ランドで風呂入って料理食って呑むという忘年会。昨日のくたくたのまま、ぎりぎりまで寝て、集合場所にかけつけました。

この居酒屋がなかったら、間違いなく今のボクはありません。本当に感謝です。

400

戻ってきてから、2次会ということで、近所の居酒屋に場所を移しましたが、連日の予定もあり、途中でご無礼してしまいました。

大切な人、大切な時間を、大事にしたいと思います。一緒に写真を撮ったコイツにホントにホントに「ありがとうね」とお礼が言いたいです。もちろん、ママも彼女もお兄ちゃんもお客さんもみんなに感謝しています。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

帰ってきてから、明日の夢cafe♪のお菓子作りをしました。怒涛の予定を過ごしているので大げさなものは作れませんでしたが、気持ちを丁寧にこめて作れました。無事、ボクの大事な一年が終わってくれることを祈っています。あさって過ぎたら、本当に自分の体を労わりますから、最後明日とあさってだけ、力をふるわせてください。

見守ってくれている方々にも感謝です。

ありがとう。

« ワクワククリスマス忘年会♪ | トップページ | 年の瀬夢cafe♪ »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38225965

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋の忘年会♪:

« ワクワククリスマス忘年会♪ | トップページ | 年の瀬夢cafe♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31