フォト
無料ブログはココログ

« 傾聴の大変さ | トップページ | 居酒屋の忘年会♪ »

2010年12月25日 (土)

ワクワククリスマス忘年会♪

昨日、9時までの受講の予定は10時までかかり、家に帰ってなのは11時過ぎ。さてここでボクは、明日のクリスマス忘年会で何かをやらせてほしいと懇願して帰り、絶対新曲は無理な時間。

ここでも、選択肢は、

*曲ができたらそれをを披露する。

*先月作り上げた、今の気持ちをダイレクトに伝えられる曲をうまくい歌く歌えない状態で歌ってしまうこと。

*既発表の状態で、それをとりあえず歌うこと。

ボクは、今からでも何とかなるなら11時半から曲を作ってみてダメだったら、他の曲でとりあえず歌ってみちゃうことを選択しちゃいました。

そしたら11時半から翌朝4時半で、作り上げれてしまいました。細かい修正は必要なものの、っ完成してしまった、声は明るい絶好のクリスマスソング。

そして、ほとんど寝てないまま、今日昼11時半で始まるカウセリングに行った後、わざわざ、一度戻らずにクリスマス会場に行きました。3時間ほど時間があるので、公園なのどで、ちゃんと歌えるように歌の練習。

そして、発表できることができました。そして、大絶賛を浴びて、成功。

2次会にも参加し、明日は居酒屋の忘年会が朝から夕方までの健康ランド。これは、受け身でサウナ入って、食いたい物食って、飲み放題。だから気を使わずに、まったり楽しめる。だからこれから寝れるけど、今から考えれば、昨日の今頃は、完成するのかなと不安に感じてた時間帯。

会場のそばに行ってから3時起案ほど時間があるので、間に喫茶店を入れながら、作ってきたカラオケをウォークマンで聴きながら、本番まで歌い込みの練習3時間。

結果、大成功だったので、めっちゃ満足。ここで、今の気分を、明るいクリスマスソングには反映できたことに感動しています。消化不良のひとつ前に作った時の発表はちょっと残念だって発表はしなかったので、最高に気分がいいです。

今日は、楽しったというよりは、年内に満足な作品が発表でしたこと。もう、頑張らなくていい。今年の目標は、全て達成いできた。料理ではない自分の作品の発表できた。

2次会の途中で「ニトロっ!」と叫んだほど、大変な1日でしたが、もう、すべて出しつくした感じです、ヴォーカル入れて、近々ネット上で発表で知るかもしれません。クリスマスは終わっはったけど。

最高に幸せな1日でした。明日は10時前に集合なので、もう寝ます。明日帰ってきたら月曜日の「夢cafe♪」に持って行くお菓子作りです。無理かもしれないです。ここまではやらしてくださいね。

今日、一緒だった方には、ボクのワクワクややりたいことは完全に伝わったと思います。

あと2日、ボクの体には、やさしくなれないけど、今年のボクを頑張ったと思え、形として残せたこと。これは、多分必要だったことのように思います。

もう少しだけ、やらせてください。出来る限り、体を労わりながら、やりますから。

そして、この締めくくりを気持ちよく消化させてくれた、スクエアのみんな、本当にありがとう。

大大大感謝です。

« 傾聴の大変さ | トップページ | 居酒屋の忘年会♪ »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

すごいね。

おめでとう(v^-゚)

今度聴かせてち♪

pen志保ちゃん、ばんは♪
コメントありがとう。

今年はたくさん歌を作りました。
いつかネットで公開できるようになったら聴いてください。志保ちゃんには特に聴いてもらいたいです。
CDにしたら、すぐに送りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38216346

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワククリスマス忘年会♪:

« 傾聴の大変さ | トップページ | 居酒屋の忘年会♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31