フォト
無料ブログはココログ

« 番号札 | トップページ | クリスマスイヴイヴ♪ »

2010年12月22日 (水)

英吉利西屋♪

今日も1日番号札を作っていました。どんなものかを画像でアップしますね。

400

つくづく、こんなにやらなくてもいいのにな、なんて思います。

今日のお弁当です。

Lunch20101222_400

今日は、大根切り干し・なすとししとうの煮びたし・ポテトサラダ・インディアンパスタ・白米です。白いご飯を持っていったのは久しぶりです。

今日は15年来のお友だちと遅れた誕生日をお祝いに行ってきました。来年のカレンダーをお祝いに持って行きました。実は20年来のお友だちだと思っていたのは15年の間違いだったことを知り、すこしばかりびっくりしました。うつの時もよく会ってもらって話を聞いてもらっていた人だけど、今日は元気だった当時の行きつけていたお店に行って、そのころのよく会っていた別のお友だちにも合流してもらいました。過去のハイテンションが帰ってきた感じです。

行きつけていたお店も、実は引っ越しをしてリニューアルされて、移転されてからは初めて行ったのでテンションが上がりまくりました。気持ちは随分変わったけど、昔のテンションの高さを思い出しました。めっちゃ楽しかったです。

行ったお店も、前と変わらないこだわりを見せていて、ああ、ボクもこんなお店にしたいと思ったりしましたね。許可をもらったので画像をアップします。といっても看板と、飲み物頼むと出てくるオードブルだけですけどね。店内の風景も撮れば良かったかな。

1_400

2_400

素敵ですよね。ボクは変化の日々だけど、変わらないものもあるよな、って思いました。過去も、嫌なことばかりじゃない、捨てたもんじゃないって思います。

今日は、お友だちとお店に感謝です。お店「英吉利西屋」です。素敵なお店です。みんなも是非行ってね♪

« 番号札 | トップページ | クリスマスイヴイヴ♪ »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
変わって欲しくないものも
ありますね。

変わるだけが良いとは限りません。

penさえさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

そうそう、ですよね。
自分のなかでも、信念のような確固たるものも1本持っていた方がいいような気もしますし。
ボクには変わらない周囲もあって、とても幸せです。
さえさん、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38178161

この記事へのトラックバック一覧です: 英吉利西屋♪:

« 番号札 | トップページ | クリスマスイヴイヴ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31