フォト
無料ブログはココログ

« 傍観者 | トップページ | 今年最初の夢cafe♪ »

2011年1月30日 (日)

トリュフ4種♪

先週、かなり仕事を頑張ってしまったので、少し休んだ方がいいなと思っていました。

昨日昼過ぎまで寝て、夕方から居酒屋に持って行くお菓子の材料の買い物とお菓子作り。ついつい遅くまで飲んでしまい、今朝も昼過ぎまで爆睡。今日も夕方から買い物し、明日の夢cafe♪に持って行くお菓子作りをしました。しかし、よく寝た(笑)。本当は、昨日の時点では、今日は映画に行こうと思っていました。で、そのまま買い物する予定が、寝たくて寝たくて仕方なかったので、休息しました。明日からまた仕事頑張らないとな。

でもって、そのお菓子ですが、居酒屋に持って行ったのも、明日持って行くのも同じスウィーツです。来月バレンタインなんで、チョコ作り。なんか新しいものをと思ったけれど、またトリュフにしちゃいました。

400

左上から、抹茶チョコレートトリュフ・ストロベリーチョコレートトリュフ・チョコレートトリュフ・アーモンドトリュフです。抹茶トリュフはホワイトチョコレートと抹茶、ストロベリートリュフはホワイトチョコレートとイチゴで中にドライフルーツのラズベリーが刻んで入っててココナッツがまぶしてあります。チョコレートの方は、ビターでカカオパウダーでコーティングしたものと、くるみを刻んで入れてアーモンドでコーティングしたものです。

ボクのあま~いあま~い愛情を受け取ってくださいな。

明日はこれを持って夢cafe♪に参加してきます。多分、明日の日記更新、怪しいので、よろしく。

風呂入って寝ます。

« 傍観者 | トップページ | 今年最初の夢cafe♪ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38672857

この記事へのトラックバック一覧です: トリュフ4種♪:

« 傍観者 | トップページ | 今年最初の夢cafe♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31