フォト
無料ブログはココログ

« 御用始め | トップページ | 緩めの生活ペースで »

2011年1月 5日 (水)

ナントカは風邪をひかないはず

風邪ですが、いまいちです。ただ、何とか仕事は行っています。

Lunch20110105_400

朝食は、あまりにも変わり映えしないいつも通りなので、省略です。お弁当は栗ごはん・豚肉と野菜の炒め物・ひじき豆・オーシャンサラダ・パスタバジルソースでした。

今日は相方いましたが、風邪のせいで無理したくなかったので、コンビニのお弁当で我慢してもらいました。

職場での例の番号札は、やっと4セット出来上がり、今度はその番号札を置くケース作りです。4セットだから4個です。出来上がったら、またこっそり画像を撮っておきますね。

今日、市販の風邪薬を買いにドラッグストアに行って、風邪薬を買おうとしたら、普段飲んでいる薬があればと言われて、正直に心臓や肝臓の薬を飲んでいると答えてしまったら、出してもらえませんでした。かかりつけ医に行く時間がないからドラッグストア行ったのに。飲み合わせが心配だし、心臓を収縮する作用もあるからと言われたら、しょうがないですよね。まあ、またピンクジンジャーでも飲んで寝ますか。

ということで、今日は短いけど、風邪を治したいので、早く寝ますね。今のところ熱が出ないのが幸いです。これから申告の時期、繁忙期に入ります。体を労わらなければね。

« 御用始め | トップページ | 緩めの生活ペースで »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38351645

この記事へのトラックバック一覧です: ナントカは風邪をひかないはず:

« 御用始め | トップページ | 緩めの生活ペースで »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31