フォト
無料ブログはココログ

« ナントカは風邪をひかないはず | トップページ | 番号札セット完成 »

2011年1月 6日 (木)

緩めの生活ペースで

今日は、少し残ってお仕事してきました。う~ん、風邪に踊らされてるなぁ(汗)。

今日の朝食、いつも通りです。

Breakfast20110106_400

あまりにもいつも通りです(笑)。でも、この朝食が出来ているときは上出来な日です。お弁当はこんな感じで。

Lunch20110106_400

今日は、野菜炒め・きんぴら・ポテトサラダ・ほうれん草のクリームパスタ・サフランライスのピラフです。この程度やれてる感じがいいかな、と思います。

今日は、仕事を少し多めにやってから、そのまま寄り道せずに帰りました。また、夕飯は省略させてもらい、コンビニ弁当で我慢してもらいました。あと、1日頑張れば3連休になるのでちょっと緩めに生活させてもらうことにしました。この後、お風呂に入り、湯冷めしないうちにピンクジンジャーと栄養ドリンクを飲んで寝ます。来週までには、風邪、完治したいな。年頭から、体調管理に四苦八苦です。まあ、でも、うまく乗り切りますね。

描きたいネタはありますが、短いけど、今日もこの辺で。

« ナントカは風邪をひかないはず | トップページ | 番号札セット完成 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38365507

この記事へのトラックバック一覧です: 緩めの生活ペースで:

« ナントカは風邪をひかないはず | トップページ | 番号札セット完成 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31