フォト
無料ブログはココログ

« PLA名古屋サロンのディスカバリーに参加 | トップページ | 「コミュニケーション力を高める文章の技術」読破 »

2011年1月11日 (火)

残業…

今日はなんだかすごく必死で起きました。ゆうべなかなか寝付けずに、今朝起き上がるのは結構大変でした。

何とか5時半過ぎに起きて、作った朝食とお弁当です。

Breakfast20110111_400

今日は、フレンチトーストにしてみました。あとはいつも通り、バナナ・ヨーグルト・コーヒー・ミルクです。相方はいつものより、この方が好きらしいです。

Lunch20110111_400

お弁当は、鶏肉と野菜の炒め物・おひたし・ポテトサラダ・トマトソースのパスタ・きのこピラフでした。

Dinner20110111_400

夕食は、チーズとんかつ・タラのムニエル・かぼちゃサラダ・おひたし・野菜トマトスープです。まあ、こんな感じで、無難に過ごしました。

今日は、仕事、残業してきました。正確には残業ではなくて、早帰りをせずに定時まで働いただけなんですけどね。そのくらいやっても終わらない...忙しくなってきました。ここは緩めに過ごして風邪を完治させたいところですが、まあそれでも少しは調子いい気がします。このまま治っていかないかな。

おそらく、明日も無茶忙しいので、定時まで仕事やって来るかもしれません。今月17日に管理医師面接があるので、もしかするとそこで1時間免がなくなるかもしれません。職場の異動環境を整えるためにはその方がいいですけどね。踏ん張りながら体を労わる、なかなか難しいです。

« PLA名古屋サロンのディスカバリーに参加 | トップページ | 「コミュニケーション力を高める文章の技術」読破 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38432011

この記事へのトラックバック一覧です: 残業…:

« PLA名古屋サロンのディスカバリーに参加 | トップページ | 「コミュニケーション力を高める文章の技術」読破 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31