フォト
無料ブログはココログ

« いよいよ繁忙期 | トップページ | どっぷり睡眠 »

2011年1月14日 (金)

今年最初の勉強会

やっと、1週間が終わりました。本当にやっと終わったって感じ。今週は月曜が休みだったけど、あとは毎日、取れる1時間の職免を取らずに定時まで働きました。よく頑張りました。一方で体に負担がかかり過ぎなように睡眠に気をつけたりと、まだまだだけど少し気を配ってみました。こんな風で過ごしていかないと仕事繁忙期は乗り切れないですよね。

今日は、今年最初のコーチングスクエアでのコーチの勉強の日でした。金曜日で1週間分の疲れもあり、途中で少しくらくらきそうになりましたが、なんとかきちんと勉強してきた気がします。模擬セッションをやってみるので、クライアント役やコーチ役、特にコーチ役をするときは結構疲れます。疲れないように出来るようになるための勉強です。実績も少しずつ積みたいところです。

今日の朝食です。

Breakfast20110114_400

いつも通りです。イングリッシュマフィン・バナナ・ヨーグルト・コーヒー・ミルクです。今日の中身は目玉焼き・ハムソテー・マッシュルーム・レタスです。お弁当はこんなんでした。

Lunch20110114_400

れんこんのつみれと白菜の煮もの・なすとほうれん草のソテー・ポテトサラダ・焼きうどん・ピラフでした。

勉強会が10時くらいまでなってしまって、帰宅が11時半でした。明日はどっぷり寝ようと思います。

« いよいよ繁忙期 | トップページ | どっぷり睡眠 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38482453

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の勉強会:

« いよいよ繁忙期 | トップページ | どっぷり睡眠 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31