フォト
無料ブログはココログ

« 仕事でくたくた | トップページ | 第34回日本アカデミー賞予想 »

2011年2月13日 (日)

ガトーショコラ♪

水曜木曜あたりは、連休が待ち遠しくて仕方なかったです。そのくらい頑張ってしまっていたようです。仕事しているときは無理しているつもりはないけれど、きっとやり過ぎているんだと思います。

3連休は、ぐったり休みました。金曜はスクールでコーチングの仕上げがあり、実際に30分のセッションをしてみました。この感想は想うところがたくさんあるので、また改めてブログにしますね。

昨日もぜんぜん調子上がらず、ずっと横になっていました。夕方から少し動きたくなってきたので、バレンタインデイ前の最後のチョコレート菓子を作って居酒屋に行こうという気になりました。

400

取り分けるとこんな感じになります。

400_2

濃厚でオトナの味。とてもおいしく出来ました。

↓詳しいレシピは「豆腐のCooking Life」で。

http://ameblo.jp/torff/entry-10800135775.html

なんだか、仕事を先週頑張ったご褒美を自分であげたくて、居酒屋では大好物のホタテを食べたりしました。和風ムニエル風になったホタテバターで、いつも自分で塩コショーとバターのみでソテーするものとは違ってめちゃうまかった。束の間の幸せを味わいました。

400_3

今日も1日外出せず。もしかしたら、花粉に反応し始めたかも知れません。

もう明日からまた仕事です。3月末までもつかな。

« 仕事でくたくた | トップページ | 第34回日本アカデミー賞予想 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38857801

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラ♪:

« 仕事でくたくた | トップページ | 第34回日本アカデミー賞予想 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31