フォト
無料ブログはココログ

« 今年最初の夢cafe♪ | トップページ | フライパン♪ »

2011年2月 1日 (火)

つい、発散してしまいました(汗)

今日もいっぱい仕事をしてしまいました。好きな仕事じゃないのにね。今日は苦情処理も何件かして、怒らせずに納得してもらったので、少し満足しました。でも、少し疲れちゃったかな。お弁当を作ったのに箸は忘れるし、職場着いたらネクタイしてないのに気づくし...。今日はノータイで仕事させてもらいました。

久々に今週は金曜日のスクールまで何もないこともあり、帰りのバスで気づいたらいつも自転車で行く居酒屋の前のバス停で降りてしまいました。で、ほんのちょっとだけビールで発散しちゃいました。おかげで元気が出て、ちゃんとお弁当の下ごしらえもしたし、この後お風呂も入りますよ。

こんな日もないと、ね。このバランスが、なんとか元気にやれているコツかもしれません。自分を取り戻させてくれる居酒屋に感謝ですね。

さ、明日も頑張って働こう。

« 今年最初の夢cafe♪ | トップページ | フライパン♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/38700376

この記事へのトラックバック一覧です: つい、発散してしまいました(汗):

« 今年最初の夢cafe♪ | トップページ | フライパン♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31