フォト
無料ブログはココログ

« 体力温存 | トップページ | 異動の内辞 »

2011年3月27日 (日)

スィーツチャリティ in なべ 完売と感謝

昨日、居酒屋なべの全面協力のもと、無事「スィーツチャリティ in なべ」を終わらせることができました。

マスターはこんなチラシとポスターと募金箱を作ってくれました。

In_1_400

作ったのは、クッキー2種(アーモンドスノウボウルとチョコレートクッキー)とマドレーヌとフルーツパウンドケーキです。

In_4_400

これをこんな風にマスターが用意してくれたボックスにこんな風に入れて用意しました。

In_3_400

おかげさまでたくさんの善意を集めることができ、実に10.852円の募金を集めることができました。48個作っていったスィーツは見事完売しました。飲み物の売り上げの一部も募金箱に入れてもらって、これだけの金額になりました。めちゃくちゃ嬉しいです。明日、三井住友銀行から赤十字に送金してきます。

これには、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけし、ひとりでは何もできない無力さも実感することになりましたが、協力し合えば、こんなこともできるんだと、今感激しています。

みんなの想いを乗せて送る義援金はこの実際の金額の何十倍何百倍もの値打ちがあると思っています。

終了後、お店のみんなと感激を語り合いました。マスターはじめみんなホントありがとうね。

In_2_400

こんな風にお出迎えしました。

みなさん、本当にありがとうございました。この想いを大切にこれからも日々精進していきたいと思っています。

« 体力温存 | トップページ | 異動の内辞 »

日常」カテゴリの記事

コメント


豆腐さん

こんばんは☆
素晴らしい活動をしていますねー

みんなも豆腐さんからエネルギーを
もらったんじゃないでしょうか^^

輝いているなー
と感じました♪


pencil大岳さん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

今回はやりきるまでに多少の壁があったので、なおさら自信になりました。また、無茶をして…と大岳さんに怒られそうな頑張りをしてしまったので、コメントうれしいです。また、セッションで想いを話させてください。本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39388168

この記事へのトラックバック一覧です: スィーツチャリティ in なべ 完売と感謝:

« 体力温存 | トップページ | 異動の内辞 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31