フォト
無料ブログはココログ

« 人から人へ想いのバトンを繋ぐ | トップページ | 士気を高める »

2011年3月22日 (火)

日常をこなす

さて、3連休も終わり、仕事に出かける日常が戻ってきました。我々は、これから日常もこなしながら、長丁場になる被災者の方々への支援も続けていくことになります。被災者の地域の方々が自力で復興に向かえるようになるまで。どのようになっていくのかわかりませんが、このブログもそろそろ明るくて美味しそうな画像もたくさん載ったブログに戻していかないといけません。自粛していた画像も少しづつ戻していって、ボクらが元気になっていかないとけないですよね。まだ早いという意見の方もあると思いますが、ボクはこうしていこうと思っています。

今日は、病院に行って心臓の発作を抑える薬をもらってきました。薬はほとんどなくなりましたが、心臓だけは飲み続けないといけないとのことで飲み続けています。でも、病院の診察受け付けの時間に間に合わないので、電話をして少し遅れると伝えてから行くことにしました。そうしたら、「1ヶ月分は今は出せません、震災の影響で」と言われました。そっか、被災者の方々の地方は薬も不足しているんですもんね。そこは我慢しないとね。こんなところにまで影響が出ているとは思いもしませんでした。まあ、また2週間後に行けばいいので、2週間分だけ今日はもらってきました。

さあ、数日後には異動の内示、チャリティ、どきどき記念日と日々は続きます。今日は体力温存のために早く寝ようと思います。

あ、そうそうこのブログはパスワードつきなので、このブログだけ、チャリティ用のポスターを掲載します。このポスターは居酒屋のマスターの手作りです。ここには、ボクが前面にフューチャーされているので、他のブログには掲載できません。ここだけで見られる画像です。

In

よかったら、みなさんの温かい応援をもらえるとパワーにできます。よろしくお願いします。

« 人から人へ想いのバトンを繋ぐ | トップページ | 士気を高める »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39328715

この記事へのトラックバック一覧です: 日常をこなす:

« 人から人へ想いのバトンを繋ぐ | トップページ | 士気を高める »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31