フォト
無料ブログはココログ

« どきどき記念日 | トップページ | 70%の速歩き »

2011年3月 5日 (土)

休息が充実であること

今週も頑張れたご褒美に今から居酒屋で発散してきます。

先週、時間が足りなくて作り損ねた卵フォンダンの方のラスクを今日は持ってお出かけです。ちょっと自信ありです(笑)。

今日は朝遅めまでしっくり寝て、10時過ぎからメンタルクリニックに出かけ、帰ってきてDVDを観て、それから仮眠を取って、食事も簡単だけどお野菜いっぱいにして、気持ち的にはかなり充実した休息をしたように思います。ちゃんと1週間頑張った自分にご褒美をあげる感じで、じっくり休んだ上で軽く飲みに行く、これは多分今のボクにとても重要なことなんだと思います。

明日はまったく出掛かけない予定なので、どのように充実して負荷の少ない素敵な休日を過ごせるかわかりませんが、またあさってからがお仕事頑張れる気になるような日曜日にしたいと思います。

メンタルクリニックの心理士に、今日「マイノリティのパイオニアになりたい」という想いが出て来たことを話してきました。今のボクにはいい感じだと言ってもらえました。嬉しいです。

さ、出かけよっ♪

« どきどき記念日 | トップページ | 70%の速歩き »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39118234

この記事へのトラックバック一覧です: 休息が充実であること:

« どきどき記念日 | トップページ | 70%の速歩き »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31