フォト
無料ブログはココログ

« うまく行き過ぎ? | トップページ | DVD『インビクタス/負けざる者たち』鑑賞 »

2011年3月 9日 (水)

不安が少し

昨日はブログお休みしました。DVDを観ていたら時間がなくなってしまいました。

あとちょっとで繁忙期の山を越えるので、もう少しの辛抱ですが、その直後に異動の内示があり、「どきどき記念日」を間に挟んで、次は新しい慣れない職場でのお仕事になります。忙しいところには行きたくない希望は伝えてありますが、どうなることやら。1週間前しかわかりません。

母が、体のあらゆる所の筋力が落ち、おしりの筋肉が緩んで腸が出て来てしまうようなので、もしかしたら手術になるかもしれません。体力的年齢的なリスクも考えると手術はしないかもしれません。4月の10日には施設の春の大交流会もあります。参加する予定で施設に伝えてありますが、自分にゆとりがないといい傾聴や声かけはできませんね。

それもあってか、なんだかそわそわというかざわざわというか、少し不安な感じがしています。不安定というか…。仕事もプライベートも適度に抑えながらそこそこ満足も得られ、うまくいっているんですけどね。

今週も折り返し点、なんとかうまく乗り越えよう。

折りを見て、良かった映画DVDの紹介をしますね。

« うまく行き過ぎ? | トップページ | DVD『インビクタス/負けざる者たち』鑑賞 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39169993

この記事へのトラックバック一覧です: 不安が少し:

« うまく行き過ぎ? | トップページ | DVD『インビクタス/負けざる者たち』鑑賞 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31