フォト
無料ブログはココログ

« 70%の速歩き | トップページ | 不安が少し »

2011年3月 7日 (月)

うまく行き過ぎ?

新しい1週間が始まりましたね。安定しているけれど、いつも弱っていく時期だし、まだ忙しいし、実は正直かなり綱渡りです。予定を入れないように、じっくり油断せずに休みながら、気持ちを保っています。

母も、姉から様子を聞く限り、日に日に衰えているような気がします。

すこぉしだけ、焦りが出てきたかなぁ。このごろちょっとうまく行き過ぎていたもんな。多分今のボクはこのまま不安定に乗り越えていくんだけど、ホント油断禁物だよね。

昨日はボクのスタンスにとてもよく似ている(と勝手に思っている)若~いお友だちから電話があり、じっくり話すことができて、とても嬉しかったです。なんて言うか、少しもがきながら、でも、前を向き、上を向き、じっくり歩いている人たちが大好きです。安定している人は憧れるけど、一緒に歩いて行く感じがしないですね。引っ張っていってくれるのもとても嬉しいけど、時に、自分と同じくらいの立ち位置の人と、指導を請う感じでなく、愚痴も言い合いながら励まし合うっていうのは、とても気持ちがいいです。

昨日、長く書きすぎたので、今日は週の初めだし、短めに。みんな、がんばって春を迎えましょう。ま、がんばらないでいいけど(笑)。

« 70%の速歩き | トップページ | 不安が少し »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39143740

この記事へのトラックバック一覧です: うまく行き過ぎ?:

« 70%の速歩き | トップページ | 不安が少し »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31