フォト
無料ブログはココログ

« 「未来は、えらべる!」読破 | トップページ | シャンティロータス♪ »

2011年4月15日 (金)

すばらしいカウンセリング♪

最近、やっぱり少し疲れていたように思います。仕事も順調だけど、あまりにも好きなことをやっていなさ過ぎて、先週の映画鑑賞が、やっぱり楽しいこといをやるべきだという想いに結びついたように思います。

先月、義援金を送るためにやめたカウンセリングのひとつを今日受けてきました。今日はメンタルの分野ではボクのメンターである大岳龍昇さんのカウセリングでした。いつも、とても身になるカウンセリングですが、今日はとりわけ元気の出る素晴らしいNLPのワークをしてもらって、ボクのこれからの人生の方向性に、またひとつ確実な確信を得ることができました。

近々、大岳さんのこれまでしてくれたワークのうち、継続して効果のあるワークの内容を、感想として大岳さんにメールすることにしましたので、そのときは、このブログでも掲載しますね。

昨日は久しぶりに料理らしい料理をしたので、時間がかかってしまい、ブログをお休みしました。そういう日はあっていいと今のボクは思っているので、なんともないですが、今日の蘇ってきた元気は、とても貴重なので、どうしてもブログに残しておきたいと思いました。

大岳さんに大感謝です。

↓大岳さんのホームページとブログです。

http://www.ootake-ryusho.com/

http://ameblo.jp/koutoro6859/

« 「未来は、えらべる!」読破 | トップページ | シャンティロータス♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39626453

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしいカウンセリング♪:

« 「未来は、えらべる!」読破 | トップページ | シャンティロータス♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31