フォト
無料ブログはココログ

« お友だちの帰国♪ | トップページ | 社会に追いついてきた »

2011年4月24日 (日)

楽しんできました♪

昨日今日とアメリカから戻ってきているお友だちと遊んできました。

昨日は、自分の採血と薬の処方、母のお薬診察と調剤薬局へ薬もらいに行ったりと慌ただしいまま、すぐ遊びに行ったので大変でした。風邪も治りきってないし。でも、疲れることなく楽しんできましたよ。

アメリカのお友だちは、ホント親友で古くからの知り合いです。ボクのとんがってた時期も間違ってた時期も知っています。いろんな人に見せられない自分を見てもらった間柄です。とはいえ、よく考えてみると、自己主張ばっかりで、お友だちのことはもしかしたらあんまりよく知らなかったかも知れません。昨日今日と、じっくり、かなりじっくり、お話ししました。今まではあんまり愚痴を吐くタイプじゃないお友だちだったので、いろんな苦労があったんだなぁ、と思いました。単身、アメリカへ行って永住するなんてすごいことだよね。それでも、まだまだずっと親友でいてくれる、日本に来れば必ず時間を作って会ってくれる大切な親友です。昨日も会った途端に、昔が蘇ってきて、久しぶりという感じもなく、毎日話しているかのように話せました。

ボクが、夢を持つことになってからは初めて直接話すので、今考えてることをいっぱい話してきました。どうやら、お友だちから見ても、去年までのようなくすぶった感じも感じなかったようで、もうボクは大丈夫なんだと伝わったみたいです。

本当によくわかってくれている人は、みんな応援してくれるね。ありがたいことです。2日まで滞在するようなので、また会えそうだったら会っておきたいと思います。

明日から暫く途轍もなく忙しいので、今日は早く寝ますね。きっとぐっすり眠れることと思います。

ちなみに、明日は夢cafe♪です。楽しみです。でも、疲れていないといいな。

« お友だちの帰国♪ | トップページ | 社会に追いついてきた »

娯楽」カテゴリの記事

コメント


豆腐さん

こんにちは♪

親友さんと会って楽しめて
よかったですね(^^)。
心許せる友は何よりの宝物☆

pen龍昇さん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

古い友だちっていいですね。
はじけてきました。
リフレッシュできましたよ。
いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39739051

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんできました♪:

« お友だちの帰国♪ | トップページ | 社会に追いついてきた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31