フォト
無料ブログはココログ

« さらに減薬…するかも♪ | トップページ | 感動のメール添付画像 »

2011年4月 6日 (水)

なんか元気♪

疲れてないで社会復帰すると、なんだか元気になりますね。

まあ、やり過ぎてはだめだけどね。昨日までより、少しだけアクティブに積極的に仕事してみたら元気出ました。コレ、やり過ぎちゃだめなんだけど、凹みが続いているときは、敢えて少しそうしてみるのもいいかもですね。1日だけでも。

今日は、しっかり仕事して、7時に帰ってから、自分の夕食だけだけどしっかり作って、洗濯もして、お弁当も作って、お風呂も沸かしたりして、ブログも書いて、ちょっと満足です。充実してる感じがします。毎日やらないでもいいな、って思って無理しないでいたけど、たまには充実感を味わうために全部やってみるのもいいかも、って思いました。あとは、掃除関係をやらないといけないですね(汗)。

明日は少しゆっくり気味にして、休息入れて、是非、金曜日の仕事帰りに映画に行きたいところ。実はボクの愛するスティーヴン・ドーフくんの映画が公開されているから、いつもにも増して行きたくなっているんだな。mixiのマイミクさんから「雑誌Safariの表紙になっているよ」と、教えてもらい、珍しく浮き足立っているんだな。このところ、主演作は小さな映画で公開されなかったり、東京だけの公開だったり、すごく遅れたりだったから、名古屋で普通に公開されるのがすごく嬉しい。また1週間で終わってしまうといけないから、今週行っておきたいんだな。最近では珍しいハートウォーミングな父親役です。金曜夜なら少しくらい疲れてもいいし、今週なら夕方も夜も上映されているので。

ちなみに、こんな表紙です。

Safari2011may_400

元気になったのは、映画行くことを決めたからかも。

そんなわけで、久しぶりにはしゃいでいるボクでした。

« さらに減薬…するかも♪ | トップページ | 感動のメール添付画像 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39514235

この記事へのトラックバック一覧です: なんか元気♪:

« さらに減薬…するかも♪ | トップページ | 感動のメール添付画像 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31