フォト
無料ブログはココログ

« 想いを込めて… | トップページ | なんか元気♪ »

2011年4月 5日 (火)

さらに減薬…するかも♪

実を言うと少しへこたれていました。いろんなことに疲れがたまっていたのかな。被災者の方のためにパワーをあげたいとか言いながら、元気なくなってきていました。

でも、なんだか、今日夕方から元気でてきました。頑張り過ぎてたかな。自分の器や力量も再認識して、少し休んで、楽になりました。

そんなわけで、いろんな意味で復活しそうなんで、またテキトーにそこそこ疲れないようにやっていきます。

仕事、変わらないまま、係だけ変わって、負荷は少し多くなりました。そのあたり、職場の管理医師や主治医に許可を得ないまま勝手に自分で決めていたので、疲労感が出てくると少し不安になったりしてました。先週土曜日、メンタルクリニック行ってカウンセリングと診察でその辺を話してきました。「もう、それは自分でコントロール出来るでしょ」と言われました。安心しました。人から見て安定していると感じるならいいよね。何よりまた具合悪くなるんじゃないかと心配かけたくなくて頑張っちゃうところも少しあるんで、周りが安心してくれると、ボクも生きやすい。で、今はメンタル系の薬は睡眠薬1錠と導眠剤2錠だけで、それも普通に生活している人が飲んでいるような軽いものだからそのままでもいいんだけど、導入剤は1錠でも眠れそうになってきたんで、減らすかもしれません。

減薬がひとつの喜びになってきました。

« 想いを込めて… | トップページ | なんか元気♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39502407

この記事へのトラックバック一覧です: さらに減薬…するかも♪:

« 想いを込めて… | トップページ | なんか元気♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31