フォト
無料ブログはココログ

« 映画『SOMEWHERE』鑑賞♪ | トップページ | 携帯電話入院 »

2011年4月10日 (日)

第二尾張荘 春の大交流会

携帯のメアド変更が完了しました。必要な方は連絡よろしくです。今日、施設に行って写真を撮ってもらおうとしたところ、カメラのレンズ外のカバーにひびが入っており、修理が必要と判明しました。昨日わかっていれば、auショップでそのまま修理に出したのになぁ。まぁ、仕事の帰りに職場近くのauショップに行った方が取りにも行きやすいのでチャンスを狙うかな。ちょっと携帯関連でばたばたし過ぎています。この土日ちょっと疲れたぁ。

さて、今日は母の施設の「春の大交流会」でした。

2011_400

ボクは目瞑ってるし(笑)。左下の影は携帯のカメラの不具合のせいです(汗)。

毎年の写真を見ると、母がどんどん衰えているのがわかりますね。その分ボクも歳をとっているわけだけど。とはいえ、今日は陽気もよく、母は割とご機嫌でした。夕方までいたので、今日はさらに結構疲れています。

もう、今日で土日の見ごろは最後と思われる桜もキレイでしたよ。施設に割いていた桜の花です。

2011mar_1_400

2011mar_2_400

2011mar_3_400

どっかの桜の木の下で、気の許せるメンバーと酒盛りしたかったなぁ、と思うボクでした。今日は早く寝るかな。

« 映画『SOMEWHERE』鑑賞♪ | トップページ | 携帯電話入院 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39562816

この記事へのトラックバック一覧です: 第二尾張荘 春の大交流会:

« 映画『SOMEWHERE』鑑賞♪ | トップページ | 携帯電話入院 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31