フォト
無料ブログはココログ

« いきなり残業してみた | トップページ | 楽しんできました♪ »

2011年4月22日 (金)

お友だちの帰国♪

今日もかなり頑張ってしまいました。ゴールデンウィーク前までがかなりスケジュール詰まっています。うまくコントロールしないといけない感じです。でも、ゴールデンウィークはゆっくり休めそうだし、好きなことも出来そうです。だから、来週までもうちょっと頑張っちゃいますね。大丈夫です、体の声はちゃんと聞きますから(笑)。

さて、今日夕方、アメリカに永住している日本人の親友から、日本に着きましたと電話が入りました。明日あさっての土日は、会って遊んじゃいます。多分、明日はブログの更新出来ないと思いますので、よろしくです。もしかしたら、携帯から更新するかもです。

今週は、いろいろ変化があって、忙しかったです。でも、とても充実していました。昨日の残業は、久々に残業手当のつくお仕事だったので、疲れたというより嬉しかったです。明日あさって、遊んで、月曜日は夢cafe♪、木曜金曜とお友だちに会う予定があって、残りの火曜水曜がどうやら残業になりそうなので、大変です。ここは体の声を聞きながらひと頑張りです。まあ、本当に今週は上出来過ぎる1週間だったので、何とか来週も乗り切りたいです。

ブログは飛んだり短かったりすると思いますが、みなさんの状態もいろいろ教えてくださいね。すぐ、お返事できないかと思いますが。

では、今日はこの辺で。今からお風呂入って、今週の自分を褒めまくって寝ます。

« いきなり残業してみた | トップページ | 楽しんできました♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39715492

この記事へのトラックバック一覧です: お友だちの帰国♪:

« いきなり残業してみた | トップページ | 楽しんできました♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31