フォト
無料ブログはココログ

« なんか元気♪ | トップページ | 緊急告知! »

2011年4月 7日 (木)

感動のメール添付画像

昨日頑張って生活したので、今日は少しサボり気味です。なので、ブログも短めで(笑)。

先日ネット繋がりで仲良くしてもらっているお友だちにお誕生日メールを送ったところ、こんな素敵な画像が添付されてお返事が返ってきました。

400

名前出していいのか本人に訊いてないんで、Aさんってことにしておきます(笑)。うまいでしょ? 絵がとってもきれいなんだ。すごくドーフくんに似てるし。めちゃ嬉しかったんで、承諾得ることなく載せてしまいました。携帯の待ち受けにしちゃおっかな。現物が欲しいな~なんて思ったりして。いつか、「ボクとドーフくんのツーショットを描いて」ってお願いしたいな、なんて思ったりしています。なんて厚かましいんでしょう。

明日の映画にさらにワクワク出来るような今日のブログでした。

じゃっ! おやすみっ!

« なんか元気♪ | トップページ | 緊急告知! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39526522

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のメール添付画像:

« なんか元気♪ | トップページ | 緊急告知! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31