フォト
無料ブログはココログ

« 帰ってしまった | トップページ | ぶっしーさん »

2011年5月 3日 (火)

4月の夢cafe♪

今日は、ここ数日のハードスケジュールを体力的にリセットするために、めっちゃ寝ました。かなりゆっくり寝ても、ここのところの活動力は身についてしまっていて、早く目が覚めてしまいましたが、2度寝して、昼からもお昼寝して、かなり体を休めることができました。

今月の最終月曜日の夢cafe♪では、ボクが進行役を務める「スウィーツ 夢cafe♪~Torff Version~」なので、そのBGM作りを9時くらいから始めて、とりあえず1曲は仕上げました。最悪、これを繰り返せばいいので、何とかひと安心です。これを近日中にナルちゃんに聴いてもらいOKが出れば、この方向で進めます。

その夢cafe♪ですが、4月の30日は初めてメンバーが進行役を務める1回目のリニューアル夢cafe♪で、でぃさんがその当番でした。今日はそのことを書こうと思っています。

Cafedays_of_music2_400

でぃさんがこんな感じで進行役をしたのですが、いつもの通りの夢を語り合いフィードバックももらってシェアしあう形式はそのまま、みんなででぃさんの作ってきた歌に歌詞を作って最後にみんなで歌うという試みをしてくれました。楽しかったです。でぃさんと音楽では張り合ってしまうボクですが、とても楽しかったです。

Cafedays_of_music_400

今回はでぃさんが用意してくれた中国のジャスミン茶に、ゆっきーさんのよもぎパンとチーズ&ナッツのベーグルはまたとてもおいしかったです。お土産にもらったバナナパンも翌朝の朝食になりました。ボクは前回紹介した杏仁豆腐を持って行きました。4月の夢cafe♪は、今月のボクの担当に向けて、リレーのバトンをもらった感じです。

あ、画像はナルちゃんのブログから拝借しました。

でぃさん、お疲れさまでした。そしてありがとう。

↓さらに、そのみんなで作って歌った歌は、でぃさんの音楽ブログ My Space で聴くことができます。フラッシュ対応のPCの方はぜひ聴いてみてください。

http://www.myspace.com/deifs/

そんなわけで、明日は朝から月法要があるけれど、その後はこもってBGM作りをする予定でいます。長い時間が取れるときがなかなかないので、明日そこそこ頑張ります。

« 帰ってしまった | トップページ | ぶっしーさん »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39852455

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の夢cafe♪:

« 帰ってしまった | トップページ | ぶっしーさん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31