フォト
無料ブログはココログ

« ローテーション入り | トップページ | 橋を架ける会 »

2011年5月14日 (土)

サイクリング~♪

今週の仕事の疲れは相当だったようで。ゆうべ、帰ってから1時間ほど爆睡したけど、そのあと、結構すっきりしちゃって、ブログも書けて、案外大丈夫じゃん、と思っちゃったんだよな。そしたら、今朝全然起きれなかったっす。ゆっくり寝られるのに6時に起きてしまい、そのあと寝なおしても夢ばっかり見てしまって、しかも1時間おきに起きてしまい、全然だめでしたね。メンタルクリニックに行く日だったので、何とか10時には起き、朝食を。

でも、起きてみたら案外別に元気じゃん、そのうえ、いかにも外が気持ちよさそうだったので、気分のまま、バスをやめてメンタルクリニックまで自転車で行きたくなって、サイクリングしてしまいました。片道8kmくらいなのかな、もっと少ないのかな、30分くらいゆっくりちゃりちゃり漕いでみました。昔は通勤にも使っていた自転車、東尋坊まで自転車旅行もしたこのアイテムはボクにとって結構重要な愛車で、久しぶりにいい風を浴びながら自転車をこぐ爽快感を味わいました。

帰ってきてからまた2~3時間お昼寝してしまいましたが、ちょっと疲れているけどすがすがしいです。

こんな生活でいいのかな? 無茶しているのかどうかよくわからない。今日のカウンセリングでは、すごくうまくコントロールしていると言われたので、まあ、よしとしようと思っていますが。どうなんだろ。

今日はお菓子作る気力とかあんまりなかったので、お菓子なしで居酒屋に行ってきます。1週間頑張った自分へ、ご褒美、ご褒美。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« ローテーション入り | トップページ | 橋を架ける会 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39988626

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング~♪:

« ローテーション入り | トップページ | 橋を架ける会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31