フォト
無料ブログはココログ

« まんちゃんのコーチング♪ | トップページ | サーファーのように »

2011年5月26日 (木)

わくわくの6月

う~ん、本当に時間がないなぁ。仕事漬けでなかなかやりたいだけわくわくを楽しめない状態にいます。それでも、充実過ぎる日々を送っているんですが、どっかで休まないと体壊れそうで怖い。

毎月、冷蔵庫に書き込めるカレンダーを作って貼って、母の通院予定を黒字で、自分の通院や仕事の当番や勉強会や講座やカフェコミュニティのスケジュールを赤字で書いているんですが、今日6月の予定を書き込んでいたら、カレンダー中がまっ赤っかになってしまいました。昨日まんちゃんのセッションを受けたこともあり、6月末にボーナスが出たらその日からコーチングスクエアの授業をまた1クール受講しようかと思っているので、やる気のベクトルが垂直に近いくらいに上向いていて、大丈夫かなって思っています。

実はチャリティのあと、調理師免許についても真剣に取得しようと考えていて、実地経験がどのように影響してくるかわからないけど、調理師学校に通うのはちょっと時間的にも体力的にも金銭的にも難しいかな、って思いが強いです。そこで、ユーキャンの通信講座なら1日1時間くらいの勉強で受講でき、数か月で4万円ちょっとで終わるので、資料請求だけでもしてみようかと思っているところです。今の仕事のまま、働きながら勉強できたらなぁ、と思ってます。とはいえ、6月のカレンダーを見たら、これは、次のコーチングスクエアの1クール8週が終わってからにしようかな、なんて考えたりしています。

時間がホント足りないです。体も大切にしたいしね。

まあ、とりあえず、明日1日行くとお休みです。夢cafe♪の準備でまた慌ただしくなるけど、明日をこなして、仕事からお菓子作りに気持ちを切り替えてモチベーション上げたいと思っています。いや、上げなくて充分かな。

20110526_400

今日、仕事帰り、病院へ行って内臓の薬をもらいに行って、8時ころ帰ってきてから、作った今日のお弁当です。また、11時過ぎちゃったから、早くアップして、運動してお風呂入って寝なきゃ。

ではでは。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« まんちゃんのコーチング♪ | トップページ | サーファーのように »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40146955

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくの6月:

« まんちゃんのコーチング♪ | トップページ | サーファーのように »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31