フォト
無料ブログはココログ

« ひつまぶし | トップページ | 近づいてきたスウィーツ夢cafe♪ »

2011年5月23日 (月)

6月のスケジュール

3日もブログ休んでしまいましたねぇ~(汗)。体調崩していたわけではありません。3日とも飲んだくれておりました。金曜日はかなり曝け出している数少ない仲のいい同僚と、土曜日は行きつけの居酒屋でコーチング仲間の親友と、そして、日曜は居酒屋のマスターたちとプライベートで。金曜は6時から10時半まで、土曜は6時から12時半まで、日曜は6時から11時半まで。どんだけ~って感じです。よく喋ったなぁ、と思います。とはいえ、べらぼうに飲んだわけではなく、今日も快調に目覚め、出勤しました。

そうそう、久しぶりにお弁当らしいお弁当を作ったんで、画像載せましょうかね。

20110523_400

今の仕事量だと、たまにこのくらいやるのが精一杯かなと思います。

来月6月から、区役所窓口派遣が始まります。いきなりと、1日3日8日13日16日21日27日30日と派遣されることになりました。その他に今いる職場での窓口当番やTV電話当番、昼休み当番もあって、内部仕事の量は変わらないので、どうなってしまうんでしょう、と思っています。もう、暇になると思って、休みの予定入れ過ぎちゃいました。何とか、またやり過ごしてみます。

そんなわけで、ちっとも仕事が減りそうにないんで、週始まりの平日の今日は早めに寝ることにします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« ひつまぶし | トップページ | 近づいてきたスウィーツ夢cafe♪ »

仕事」カテゴリの記事

コメント


こんばんは☆

今日はありがとうです^^

めっちゃ忙しいですねー

まあ 調子が良さそうだからいいのかな♪
身体をゆっくり休める時間は持ちましょうね


おやすみなさい☆

pen龍昇さん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
ちょっとうまく行き過ぎてると不安なのはなんなんでしょうねぇ。
もしかしたらうまく短い時間できちんと休めているのかもしれません。
聴いてほしいことがいくつか出てきましたので、またよろしくお願いします。
いつもありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40104505

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のスケジュール:

« ひつまぶし | トップページ | 近づいてきたスウィーツ夢cafe♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31