フォト
無料ブログはココログ

« 橋を架ける会 | トップページ | 半袖にしよう »

2011年5月16日 (月)

いつまで続く繁忙期

普通に2時間残業して、まっすぐ帰ってきて簡単なお弁当作って、風呂沸かしてこの時間って、どうよ? 普通なのかな。まぁ、いいや。でも、やってもやっても仕事が減らん。

今日は、6月からの担当替えについてのリーダー会議があったんだけど、メンバーを見て、どうやら、来年以降、ボクにリーダーが回ってきそうな塩梅。信じられん。う~ん、いつ辞めるかわからないことを匂わせておいた方がいいのだろうか。というか、何を見込まれているのだろう。わけわからん。

今週が済むと、納税通知書発布の準備は一段落。何度、あと少しで一段落、と呟いたっけ。しかも、来月から区役所窓口の派遣始まるし。いつになったら本当に繁忙期が終わるんだろう。終わるつもりで、たくさん予定入れているんだけどなぁ。

あ、あと6月22日で、リハビリ出勤始めてから1年になります。正式復職から1年というのは8月23日になるけれど、今日少し当時のブログを読んでみて、変化にびっくりしています。すこし、落ち着いてみましょうかね、なんて思いました。

そんなわけで、明日も残業。今週は、こんなブログが続くのかと思います。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« 橋を架ける会 | トップページ | 半袖にしよう »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40015460

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続く繁忙期:

« 橋を架ける会 | トップページ | 半袖にしよう »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31