フォト
無料ブログはココログ

« 近づいてきたスウィーツ夢cafe♪ | トップページ | わくわくの6月 »

2011年5月25日 (水)

まんちゃんのコーチング♪

先週末からの夜遊びすぎ夜更かしすぎから、連日の仕事の集中力で、今週はさすがにへこたれて来ていました。

そんな中、今日はまんちゃんのコーチングを受けてきました。この充実感の中で、なぜいつまでも自信がつかないのか、不安がつきまとうのかを、集中的に見つめてもらいました。どういう風にまんちゃんがアプローチしてきたかは秘密ですが、2時間のセッションで、ボクは疲労感からみるみる元気に復活していきました。まあ、要は、自信を持てばいいってことなんだけど、そこには簡単に行きつけない理由があって、自分のあまり見ていない内面に上手に気持ち良く気づかせてもらいました。事情があって、その気づきは触れられないんですが(笑)。ボクの隠している本性が露呈してしまうので(爆)。それが簡単に暴露できるまで楽しみにしていてください(汗)。

まんちゃんのコーチング能力にはほんと感動します。でもでも、そんなまんちゃんにも、ボクへのコーチングでわくわくしてもらったみたいで、クライアント冥利に尽きるという感じです。まんちゃんに、してやったりです。がはは。

ちょっと今夜、イッちゃってます。気分いいです。でも、内面のパワーのまま突っ走ると体が壊れそうなので、今日はこのあと軽く運動して風呂入って寝ます。そうそう、腕立て・腹筋続いてますよ。4種類30回ずつ。

まんちゃんに感謝ということで、今日はまんちゃんのホームページ「コーチングカフェ マナティ」とブログ「偏愛心理学 いつもこころに森と太陽を」のURLを紹介しておきます。

http://cafe-manatee.com/

http://plaza.rakuten.co.jp/manpukumanchan

では、おやすみなさい。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 近づいてきたスウィーツ夢cafe♪ | トップページ | わくわくの6月 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40133717

この記事へのトラックバック一覧です: まんちゃんのコーチング♪:

« 近づいてきたスウィーツ夢cafe♪ | トップページ | わくわくの6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31