フォト
無料ブログはココログ

« サイクリング~♪ | トップページ | いつまで続く繁忙期 »

2011年5月15日 (日)

橋を架ける会

ゆうべ、すっかり居酒屋でリラックスし、今日はゆっくり朝寝坊して、午後からは「橋を架ける会」に参加してきました。

「橋を架ける会」は、かつては「夢を語る会」だったのですが、同名の会が名古屋に存在することと、夢について大体全員が先が見えて来たのもあって、夢を実現させるための「橋を架ける会」に名前が変わったんです。実は正直年齢差を感じていました。あまりにみんな若いので。それが最近急に気にならなくなって、違和感なく参加できるようになっていました。前も楽しかったんだけど、なんだか温度差を感じていました。今日も、楽しく参加しました。なんとなくようやく、橋会のレギュラーメンバーになってきた感じです。

ただ、今日は、いい人過ぎて悪い人になりきれない自分を再発見。まあ、悪いことではないんだけど、ボクはつくづく「いい人」なんだなぁ、と感じました。再認識してしまったので、ここは「タダのいい人」にならないように成長していきたいなと、感じました。

橋会のメンバーでもあるモリちゃん会長の「ごくいち!」で、20分の講師を務めることになりました。7月に開催されます。この怪しい講座については、またいろいろ決まってくれば、ここでも案内させてもらいたいと思います。今は夢cafe♪に突進中だけど、その後のわくわくする目標ができた感じです。7月以降は、カリキュラムを確認したうえでコーチングスクールの授業に2クール目参加しようと思っています。

いろいろわくわくが続きます。体に負担がかからないように、気をつけて楽しみたいと思います。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« サイクリング~♪ | トップページ | いつまで続く繁忙期 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40002811

この記事へのトラックバック一覧です: 橋を架ける会:

« サイクリング~♪ | トップページ | いつまで続く繁忙期 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31