フォト
無料ブログはココログ

« 母の日だったので | トップページ | アデル、カッコいい »

2011年5月 9日 (月)

SOURCE勉強会

今日もまた、かなり頑張って仕事してしまいました。あかん、あかん、やり過ぎてる。でも、求められているのは嬉しいことですよね。

そんな今日は、来月4日のSOURCE勉強会のご紹介です。実は、前回母の骨折で欠席して、今回は絶対出席すると決めていたのですが、予定が重なってしまいました。う~ん、8月は絶対出席するぞ。今から第1土曜日は空けておこう。出席はしたい勉強会なので、紹介はさせてくださいね。

以下、ごんちゃんの作ってくれたSOURCE勉強会の告知サイトからの転載です。

いよいよ4月から新シリーズが始まります。         

    【ワクワクすることをしていれば、お金が自然とついてくる】

みなさんこんにちは、まんちゃん(平山)です。

ソーストレーナーになって、よく質問されることがあります。それは

「私は○○が好きで仕事にしたいのですが、ワクワクしてお金があとからついてくる
 
 とは思えません。本に書いてあることって本当ですか?」

また、
「本に書いてあることは頭ではわかるんだけど、やっぱり好きなことをしても

 お金がやってくるとは思えないんですよね」というような質問・感想です。

そして
「お金に関するネガティブな感情を上手に解放する勉強会を開催してほしい」

というリクエストをいただいてこの3シリーズの勉強会

『ワクワクすることをしていれば、お金は自然についてくる』を企画しました。

新しい人生をスタートさせたい方、生き方を変えたいけれどうまくできない方、

上手に感情を解放し、また豊かに生きるマインドを手に入れ、

精神的・経済的にも豊かな人生を手に入れるヒントをみつけてみませんか?

『ワクワクすることをしていれば、お金は自然についてくる』3シリーズ 

1.「お金にまつわる怖れを解放する」【4月2日開催済】

2.「現代において精神的にも、経済的にも豊かに生きるには」【6月4日開催】

3.「ワクワクすることをしていれば、お金は自然についてくる」
                    (ワクワクの本質)【8月開催予定】

  ぜひ、ご参加くださいませ。        ソーストレーナー 平山孝広

6月からのソース勉強会からでも安心して参加出来ます。

文章はまんちゃんが、サイトの運営はごんちゃんが担当しています。興味のある方はぜひアクセスしてくださいね。

↓詳細はこちらまで。こちらから申し込みも出来ます。

http://kokucheese.com/event/index/1348/

« 母の日だったので | トップページ | アデル、カッコいい »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/39927532

この記事へのトラックバック一覧です: SOURCE勉強会:

« 母の日だったので | トップページ | アデル、カッコいい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31