フォト
無料ブログはココログ

« ごくいち!2 リハーサル | トップページ | 感動のメッセージと新しい名刺 »

2011年6月20日 (月)

夢cafe♪~好きなものの話~

おととい昨日で、朝はしっかり寝たつもりでいましたが、今日は結構しんどい週のスタートになりました。う~ん、このごろ、夜中によく目が覚めるからなぁ。そこからが夢ばっかり見て熟睡できないのがいかんのかもしれません。眠剤に耐性が付いてきてしまったかなぁ。かなりいい感じ疲れで眠りに就くんだけどねぇ。おかしな季節のせいかな。

さて、今日は、来週月曜日の夢cafe♪のお知らせです。ボクの1大イベントだったスウィーツ夢cafe♪のバトンを受けてくれたのは、最近妙に仲のいいモリちゃんです。モリちゃんはシンプルに好きな物の話をしようと言っています。好きなもの3つかぁ、何を持っていくかな? 昨日、お友だちに「注射器とかにしようかな」と言ったら却下されたので(あたりまえか(笑))、まあ、熱く語っても浮いちゃわないものにしようとは思っています。

以下、モリちゃんからのメッセージです。

 今回の夢cafe企画はシンプル!

 皆さんの好きなもの(面白いもの・興味のあるもの・集めているもの等)を
 3点持ち寄ってそれらについて語り合いましょう。

 以上、これだけです。(笑)
 皆さんの参加をお待ちしております。


Cafe_400

“夢cafe♪”は

夢を思い描き、夢を語り、夢を応援しあう・・・

そんな、“わくわくライフ・コミュニティ”です。

あなたが今一番、叶えたい夢は何ですか?

あなたの夢を、参加者全員で応援しあいます。

夢は一人で追いかけるものではなく、応援してもらうことで

夢の実現が、パワフルに加速していきます!

そんな仲間を作りませんか?

*日 時 2011年6月27日(月)
      午後6:30~9:00

*場 所 コーチング・スクエア(
http://coachingsquare.jp/
      名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル6F
      (地下鉄伏見駅 7番出口すぐ)

*定 員 12名

*参加費 2,500円

↓詳細、および参加申し込みはこちらまで。

http://kokucheese.com/event/index/4367/

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« ごくいち!2 リハーサル | トップページ | 感動のメッセージと新しい名刺 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40475520

この記事へのトラックバック一覧です: 夢cafe♪~好きなものの話~:

« ごくいち!2 リハーサル | トップページ | 感動のメッセージと新しい名刺 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31