フォト
無料ブログはココログ

« ボクのメンター | トップページ | あっ!思い出した »

2011年6月16日 (木)

ドーフくんとボクの2ショット♪♪

今日は区役所派遣で結構頑張って、そのあと無理やり伺ったコーチングスクエアでの授業でした。いましがた帰ってきました。ぎりぎりになっちゃったけどなんとか今日中に間に合うかな。

今日の授業は凄まじかったです。この辺のことはまた後日書きますね。

さて、今日は昨日取っておいたもうひとつのネタです。

まあ、何はともあれご覧ください。

Dorff_and_torff_400

実際では起こり得ないスティーブン・ドーフくんとボクの2ショットをお友だちが絵にしてくれたんですよ。

これを書いてくれたのは、いとーくんという方で、会ったことはない方なんですよね。なんと、びっくりしないでね、モバゲー仲間なんですよ。CMでおぢさんたちがやっているあの怪盗ロワイヤルで仲間になったところからのお友だちです。出会いってどこにあるかわからないですよね。本当にびっくりします。携帯ゲームを暇つぶしに何気なくやっていたところから、こんな素晴らしい繋がりができるんですよ。ドーフくんとボクの2ショットなんて、絶対あり得ないことです。マイノリティのパイオニアをやっていれば、いつかあるのかなこんなこと。このあり得ない憧れを「絵」という空間を利用して疑似体験させてくれるなんていとーくんにしかできないことですよね。

今回新しい出発にふさわしい贈りものでした。ボクは新しい肩書きでのスタートに、名刺をリニューアルしようと思っていますが、裏面には、これを使わせてもらおうかな、なんて考えています。

いとーくんの絵がたくさん見られるので、彼のブログをご紹介しておきます。

↓「まねきいぬ」です。よかったら他の絵も覗いてみてください。

http://manekiinuinu.blog54.fc2.com/

こういう出会い、大切にしていきたいです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« ボクのメンター | トップページ | あっ!思い出した »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40425888

この記事へのトラックバック一覧です: ドーフくんとボクの2ショット♪♪:

« ボクのメンター | トップページ | あっ!思い出した »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31