フォト
無料ブログはココログ

« 49歳になりました | トップページ | 夢cafe♪~好きなものの話~ »

2011年6月26日 (日)

いい日になりました♪

とりあえず、今日は何もごちゃごちゃ言わずに、まずお礼を。

たくさん、お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました。

それから昨日直接祝ってくれたみんなにも、ほんとうにありがとうございました。

昨日はメンタルクリニックへ自転車で行って、そのあと、お友だちに会う予定を入れていました。そのお友だちがサプライズでもう一人呼んでくれて、お友だちの家で急遽お祝いということになりました。つまみと缶ビールで宅飲みです。こんな祝われ方ずっとなかったので、サイコーに嬉しかったです。

夜はいつもの居酒屋で、盛大にお祝いをしてもらいました。

モニターの前に座らされ、見させられたのは、ボクのために作ってくれたフォートムービーでした。

2011_10_400

数々のお店での思い出、作っていったケーキの数々、チャリティの写真、たくさんの日々が詰まったフォトムービーでした。

バースデイケーキはマスターの手作り。初めて作ったらしいです。

2011_4_400

2011_5_400

常連さんからいただいたスペイン産の赤ワインで乾杯しました。

2011_6_400

そしてみんなからいただいたプレゼントです。作務衣、Tシャツ、短パン、靴下、シリコンスチーマー。

2011_1_400

2011_2_400

2011_3_400

こんなにも幸せでいいのだろうか、こんなにも愛されていいのだろうか、そんな風に思いました。

とにかく、昨日は、1年頑張った自分を褒め、勉強とか仕事とか関係なく、好きなように動き、みんなからの気持ちは素直に受け取る、そうしようと思っていました。自分の身分に不相応な過分な評価も才能も全部ありがたく頂こう、そんな風に思っていました。

たくさんのあたたかいメッセージ、メール、宅飲みのセッティング、居酒屋の誕生日パーティ、サイコーに幸せな1日でした。48歳の1年はサイコーに頑張った1年だったけど、昨日はサイコーに幸せな1日でした。

49歳は飛躍の歳にします。支えられることに限りない喜びを覚えました。本当にありがとう。みんな、ありがとう。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 49歳になりました | トップページ | 夢cafe♪~好きなものの話~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40561080

この記事へのトラックバック一覧です: いい日になりました♪:

« 49歳になりました | トップページ | 夢cafe♪~好きなものの話~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31