フォト
無料ブログはココログ

« スウィーツ夢cafe♪のご報告 | トップページ | 旅行の計画♪ »

2011年6月 1日 (水)

窓口派遣初体験

昨日のブログの画像が、えらい勢いで好評です。夢が叶う日は近いのかな、なんて感じたりしています。

やっぱりボクにとって、おとといの夢cafe♪は今年の一大イベントだったんだと思います。夢中になるという意味でも、自信を持てるという意味でも。そして、みんなに幸せな気分になってもらったという意味でも。

今日は、本業の方で、初めての区役所窓口への派遣でした。すごく大変な忙しさだったけど、これまたたくさんの方をきちんと応対できたので、こっちの仕事まで自信がついてきてしまいました。いったいボクはどこで力を抜いていくのだろうって思います。体壊さないうちに、ブレーキ掛けないとね。っていうことがわかっているから大丈夫とも言われるので、まあ、この気持ちを忘れないようにしておきたいと思う感じです。

ちょっと数日は、仕事以外のことは手を抜いて、緩めに過ごそうかな、と思っています。

またいずれ触れますが、7月2週目くらいで、1泊で奈良に行こうかと思っています。今年、30年勤続のお祝いで、3万円分の旅行券がもらえるので。そういうことでも考えながら、緩~く休みを入れたいな、と考えています。7月からまたいろいろ学ぶ予定も入れているのでね。

もう数日、おとといの満足感・幸福感をじっくり味わわせてくださいね。感想、まだまだ受け付けています(笑)。どんどんボクを喜ばせてやってください。いっぱい元気が出ます。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« スウィーツ夢cafe♪のご報告 | トップページ | 旅行の計画♪ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40225848

この記事へのトラックバック一覧です: 窓口派遣初体験:

« スウィーツ夢cafe♪のご報告 | トップページ | 旅行の計画♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31