フォト
無料ブログはココログ

« 泣いた赤鬼 | トップページ | 「ごくいち!2」が来月あるので »

2011年6月 7日 (火)

宇宙人オフ会♪

仕事がむちゃくちゃ忙しいです。納税通知書の電話があまりに多く、ずっと電話対応しているだけで1日が過ぎて行きます。自分の担当の仕事がまったく出来ません。今週もつのかなぁ、って少し思ったりしています。

そんなわけで今日は短めのブログにしますが、おとといと昨日だけで結構大きな気付きをしました。そしてその咀嚼もしました。どんどんどんどん自分が整理できてコントロール出来て行くように思います。でも、今はその途中で、自分の心と体に大きなずれが出て来ています。内なるエネルギーをこの肉体が受け止めきれないでいる感じです。肉体の進化はなかなか難しいですもんね。たとえば、鍛えることは出来ても、容量を増やすことはなかなか出来ないですよね。

このごろ、周りに変な人がたくさん出て来て、どんどん仲良くなって来て、実のところボクは宇宙人じゃないかと思い始めました。まあ、軽い冗談で言っているんだけれども、宇宙人的な神秘さやオーラを持っている人ってとても魅力的に見えます。ホントに冗談で言っているんですが、「ボクのお友だちだと思っている人」で、「自分が宇宙人だと信じてやまない人」を集めて「宇宙人オフ会」をやるって言ったら何人集まるだろうか、なんていろんなところでつぶやいてみて、もし、本当に人が集まってしまったら、ボクはオフ会を開催してもいいかな、なんて思ったりしています。なんか、そんなことを考えているとものすごくワクワクします。かっぱ寿司で、要潤の頼んだお寿司をつまんで、要潤に叱られてみたい宇宙人みたいな人大募集です。かっぱ寿司で1次会して、どっかでその後交流会しましょう。日程も何にも決めていないですが。

いつか近いうち、この辺の違和感をこのブログで淡々と書き綴ってみたいと思います。今日は感じを言葉に練り込む時間と余裕がないので、またね。

忙し過ぎて変になっているかな。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« 泣いた赤鬼 | トップページ | 「ごくいち!2」が来月あるので »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40304532

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人オフ会♪:

« 泣いた赤鬼 | トップページ | 「ごくいち!2」が来月あるので »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31