フォト
無料ブログはココログ

« 夢 | トップページ | どっぷり休息 »

2011年7月10日 (日)

奈良ホテル♪

今日は更新しないつもりでしたが、携帯からの更新です。

朝早く7時前からでかけて、近鉄で奈良までやってきました。ボーナス出たし、勤続30年の旅行券を組合からもらったので、贅沢旅行です。

今日は、法隆寺と薬師寺と唐招提寺に行きました。2万歩歩きましたよ。何だか歴史の重みを感じました。歴史に較べればボクの存在は刹那だけど、だからこそ役割があるのかもね。

宿泊は100年の歴史を持つ奈良ホテルです。格式たかいです。フレンチのフルコースディナー、すごかったです。身分不相応だけど、高級ワインも飲んじゃった。初体験のフォアグラ、うまかったなぁ。

明日は、東大寺や興福寺や春日大社などに行く予定です。鹿とも戯れてきます。画像は帰ってから整理して載せますね。

束の間の贅沢を味わわせてね。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 夢 | トップページ | どっぷり休息 »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40759376

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良ホテル♪:

« 夢 | トップページ | どっぷり休息 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31