フォト
無料ブログはココログ

« 奈良ホテル♪ | トップページ | 奈良旅行 ~ 旅行行程と奈良の味 ~ »

2011年7月12日 (火)

どっぷり休息

昨日、奈良から帰り、とても堪能しました。奈良の様子は、このあと10回以上にわたり、旅行記を連載で怒涛のブログアップをしますんで、そちらで、楽しんでください。

いろんな意味で、活動開始後の心境変化を顕すかのような寺や仏像への憧憬というか尊敬というか、なんか安らぎのような癒しのような感じ。たくさんパワーももらったし、気持ちの安定につながりました。それと、この1年の自分の頑張りに対するご褒美もあったし、ボーナスの支給もあったし、かなり贅沢をしてしまいました。自分へのお土産もたくさん買っちゃった。

そして、今日はぱんぱんの足をトクホンチールで休め、ひりひりの肩を熱冷まシートで冷まし、たっぷりの睡眠で体を休息させました。明日からまた仕事を頑張らないといけないので、そろそろ気分を切り替えないといけないかなぁ、と感じています。

でも、このあと、写真の整理とかやっちゃうんだろうなぁ。

そんなわけで、意味ある旅行、たっぷりとした休息をしました。

では、今後の、いつ終わるかわからない怒涛のブログアップをお楽しみに。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 奈良ホテル♪ | トップページ | 奈良旅行 ~ 旅行行程と奈良の味 ~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/40785438

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり休息:

« 奈良ホテル♪ | トップページ | 奈良旅行 ~ 旅行行程と奈良の味 ~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31