フォト
無料ブログはココログ

« コーチングスクール再受講コースへの切り替え | トップページ | Happy Birthday !! »

2011年8月21日 (日)

ブログテンプレートリニューアル♪

この日常ブログ、テンプレートはバーのイメージである程度気に入ってたんですが、いまいち暗いイメージと、デザインがなんだかチープで、少し今のイメージとずれている感じがしていました。先週木曜日から、なぜだか、アクセス回数の集計が止まってしまい、気にしてないようでいて、少しさびしくなりました。バーのテンプレートは古いものなので、そのせいかもと思い、Niftyで今現在提供しているものに変えてみようかなと思い、今のイメージに多少近いかな、と思うテンプレートに変えてみました。残念ながら、テンプ変えてもアクセス数の集計はないままですけど。

もしよかったら、感想聞かせてください。

先週先々週で、職場で今一緒の仕事をしている団結の強い3人に、今目指していることを伝えてしまいました。来年から、ボクがグループのリーダーになる感じで動いているので、いつ辞めるかわからないよ、という意味で。でも、母のことが落ち着いてからしか動かないので、急に辞めることはないし、ちゃんと引き継ぎ出来る状態でしか辞めないから安心してほしいとも。そして、そのうちの一人にはゲイであることもカミングアウトしました。昔はカミングアウトってものすごい勇気だったけど、今は公表が前提になっている気がします。もちろんわざわざ教える必要全くない関係の人にはあえて言うことはないですけど、何らかの関係性を構築したいと思う相手には、むしろ伝えたい気持ちがしています。そこに抵抗のある方にはまったくと言っていいほど怯まない気がします。

と、今日は、短いですけど、大事なことを書いてみました。今日は、神社の続きを丁寧に書くまめさがないです(汗)。明日からまた週末まで更新滞るのかなぁ。

しっかり休んだけど、早めに寝ます。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« コーチングスクール再受講コースへの切り替え | トップページ | Happy Birthday !! »

活動」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
印象がガラッと変わりましたね。
外国の景色ですよね。
NYかな?(行った事ないけど勝手なイメージです)
私はこのテンプレート良いと思います。
明るくて、良い感じですね。

関係を構築したいと思えるほどの人がいるというのはいいことですね。うらやましいです。そのように思えるならカミングアウトしてもいいと思いますよね。勇気はいったと思いますが。

penkiplingさん、ばんは♪
コメントありがとうございます。

前のは、ちょっと暗かったね。
今の気分に合っている感じがしています。
そういえば、アメリカなら、ゲイは生きていきやすいかもしれないと憧れた時期がありましたよ。
いつもありがとうね。

penカズさん、ばんは♪
コメントありがとう。

もう今は勇気みたいなのはカミングアウトに必要なくなりましたが、
仕事仲間となると、やっぱり、熟考しますね。
家族にはまだ言えてません。
でも、いまはここに来てくれている人はすべて、ボクに偏見は持っていないですよね。
ありがたい社会になったと思います。
もう少しだよね。
ボクにどのくらい力があるかわからないけれど、使命と思って頑張ります。
いつもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/41304308

この記事へのトラックバック一覧です: ブログテンプレートリニューアル♪:

« コーチングスクール再受講コースへの切り替え | トップページ | Happy Birthday !! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31