フォト
無料ブログはココログ

« チラシ作成 | トップページ | 満席、ありがとうございました »

2011年9月28日 (水)

スクール仲間

今日の仕事はなんだか調子悪くてきつかったです。

昨日、「セクシャリティお話会」のチラシを作って、プリンターの調子が悪くて印刷できなかったんですが、メモリスティックとマイクロチップにデータを入れていたので、Kinko'sで帰りにチラシを作成してきました。昨日のブログを書きなおしてチラシ画像を掲載したので、よかったら見てみてくださいね。まあ、とても地味なんだけど、初回だし、華々しいテーマじゃないので、今回はこんな感じでやります。

調子悪かったにもかかわらず、スクールにチラシを置いてもらいたかったので、その足でスクールに行ってきました。そうしたら、プライベートでしょっちゅう会っている生徒さん2人と初めて一緒に授業を取れることになるので、早く帰りたかったのに参加してしまいました。

でも、今日のスクールで話した深い話題は、本当に素晴らしいものでした。授業でないと、またその仲間たちでないと、語り合えない内容で、余計にそれぞれの想いやその相互理解ができたような気がして、へとへとだったけど充実した時間でした。そうして授業の内容を噛み締めながら、それはボクの人生の永遠のテーマであり、永遠の宿題でもある事柄にひとすじの導きをしてくれるようでもあって、本当に無理して参加してよかったと思いました。

明日は、帰りに焼き肉食いに行ってきます。あさっては本来のスクールの金曜日の授業。あさってはSOURCEの勉強会があるので、また更新がしばらくなくなるかもしれません。

もう寝ないとあかんなぁ。心地よいけどへとへとなんで、今日もこの辺で。チラシ、昨日のブログで見てね。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« チラシ作成 | トップページ | 満席、ありがとうございました »

勉強」カテゴリの記事

コメント

豆腐さん、こんばんは。
お久しぶりです。

僕は最近、体調不安定気味です。。。
仕事もいっぱいいっぱいで。。
まぁ沈み込むような事まではないですがね。
なんとかぼちぼちやってます。

豆腐さんは調子良いみたいですねぇ。
充実してるって感じで。
今日は今頃焼肉ですかね?^^
夏と言えばニクや!ってもう秋か!?(笑)

秋と言えば野球クライマックス!
ホークスはぶっちぎりで優勝ですよー!!
セリーグは混戦ですからねー

ズバリ聞きます!
ホークスの相手はどこですか?(笑)

penりぶらさん、ばんは♪
コメントありがとう。

こうみえて、仕事はけっこういっぱいいっぱいです。
でも、やり過ごすすべを覚えた気がするので、
体だけ壊さなければ何ともなさそうです。
焼き肉はとても美味しかったけど、たくさん食えなくなってきました。
さて、ソフトバンクの相手ですが、やっぱり日ハムでしょうか。
でも、最近の西武の勢い見ると予想は混乱しますね。
ボクはドラ命なので、どこまで迫れるか逆転できるか、楽しみです。
いつもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/42099338

この記事へのトラックバック一覧です: スクール仲間:

« チラシ作成 | トップページ | 満席、ありがとうございました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31