フォト
無料ブログはココログ

« 2週続けてバースディパーティ | トップページ | 夏の終わり »

2011年9月25日 (日)

セクシャリティお話会

最近、たぶん疲労が溜まってきています。まあ、50歳目前なんだから仕方がないことなんですが。今日はいつも出席している会合をお休みしました。ボクの体力で今の本業の忙しさで充分多忙なのに、コーチの勉強・心理学の勉強・料理の勉強を積極的にやっているからしょうがないです。土日を両方とも予定を入れると、月曜朝までに働く体力が回復しないんですよね。で、そのところを考えているんだけど、昨日さほど忙しくなかったのに、台風の件以来、今日をしっかり休まないと自信がなくて、キャンセルさせてもらいました。理解あるお友だちで助かります。そんなわけで、なるべく日曜に予定を入れないようにしなきゃと思ってます。どうしても日曜日の場合は土曜日をかなリ意識して休まないと、と思っています。

さて、今日は昨日少しお話したイベントの話です。できれば、年内に「セクシャリティ心理学の勉強会」を開きたいと思っていますが、今年もあと残り3ヶ月となって、どうなることやらと思っています。ただ、勉強会の前に、もっとリラックスした状態で、セクシャリティにみんながどんなイメージを持っているのかとか、どのくらい関心があるのかを、聞きたいと思い、座談会をすることにしました。「セクシャリティお話会」という座談会を10月22日土曜日の14時~17時で開催します。参加費はいただきませんので、個々の飲食代を各々でお支払いいただければ結構です。場所は名古屋クラウンホテルの1階ラウンジを予約しました。地下鉄東山線・鶴舞線の伏見駅7番出口から徒歩5分です。個室ではないのであまり過激な話はできませんが、初回にはちょうど良いかもしれないです。誰でも参加していただいて結構です。ただし、まだ初回なので、なるべくセクシャリティに批判的すぎる方や冷やかしだけの方はご遠慮いただきたいです。ボク以外にもう一人くらいセクシャルマイノリティの方がいるとうれしいですが、なかなか自分のことは話しにくいと思うので、セクシャルマイノリティに興味のあるかたならどなたでもいいことにしました。先着6人以内くらいを予定しています。ボクとサポートのぶっしーを入れて8人です。興味のある方は、このブログの左サイドのメッセージからか、mixiメッセージか、Facebookあたりでお問い合わせください。ボクの携帯アドレスをご存じの方はそちらからでも結構です。3時間お話しするだけなので堅苦しいものはないですが、話題をゲイ・同性愛・バイセクシャルなどのことに絞らせていただきますので、それだけご了承ください。

「セクシャリティお話会」

日時:10月22日土曜日 14時~17時

場所:名古屋クラウンホテル1階ラウンジ(Coffee Shop)

参加費:無料(個々の飲食代のみ負担してください)

※先着6名様(豆腐とぶっしー含め8名)まで受け付けます。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 2週続けてバースディパーティ | トップページ | 夏の終わり »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/42015788

この記事へのトラックバック一覧です: セクシャリティお話会:

« 2週続けてバースディパーティ | トップページ | 夏の終わり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31