フォト
無料ブログはココログ

« 敬老祝賀会 | トップページ | 心地よい深い悲しみ »

2011年9月20日 (火)

ご心配おかけしています

ボクの住んでいる名古屋市北区は避難勧告区域で、特に庄内川と小さな地蔵川に挟まれている家の近辺は、まだまだ油断できないですけど、今のところ、全然大丈夫です。

家に帰るバスが動いていなくて、どうなっているのかひやひやドキドキで、タクシーで帰りましたが、家も何ともなく、心配しないでいただいて大丈夫そうです。

暴風雨警報になると、区役所待機職員になる可能性があって、明日とか帰れなくなる可能性はありますが、今のところ平気です。

周りのお家は避難していそうな静けさですが、明日も仕事場は行かないといけないので、とりあえず避難はせず、様子を見ます。

ボクも含めて、みんなが大きな被害を受けないといいですよね。

みんな気をつけてください。

心配のメールや電話くれた方、ありがとうございました。それと、心配かけてごめんなさい。今夜と明日のために、もう寝ますね。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 敬老祝賀会 | トップページ | 心地よい深い悲しみ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/41868193

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしています:

« 敬老祝賀会 | トップページ | 心地よい深い悲しみ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31