フォト
無料ブログはココログ

« 飛騨マヨネーズとトルティーヤチップス♪ | トップページ | NLP練習帳 »

2011年9月 6日 (火)

facebook始めました

今日は、同僚のお誕生日祝いをしてきました。ふたりきりで飲みに行ったんだけど、今日はお誕生日をとことんお祝いする予定が、また熱っぽく自分の使命を語ってしまいました。良かったと言ってくれたけど、うんざりしてたんじゃないかと少し心配。でも、コイツとは心から話したいと思っている人間だったので、思いの丈を伝えられたことを嬉しく思うことにしました。

さて、昨日ブログアクセス数が120を超えてびっくりしたと書きましたが、昨日はさらに138まで増えて1日のアクセス数の記録を更新したので、またまたびっくりしました。活動始めると、いろいろすごいですね。毎日小さな活動を続けています。

前から、facebookは気になっていたんだけど、twitterなどより商業的な感じがしたので、もう少し活動が多くなってきてからにしようと思っていました。それに、氏名で登録しないといけないんで、「豆腐」ではアカウント作れないというのもあって。でも、そろそろ基盤を作り始めてもいいのかと思い、遂にはじめてみることにしました。

9月1日に登録をして、なんとなくしばらくは様子を見ることにして、ブログの更新情報だけを載せていました。友だちはアメリカのお友だちだけ。3日経っても4日経っても一向に増えないので、しびれ切らせて、遂にtwitterで始めたことをつぶやいてしまいました。それと同時に変な観念は外れて、何人かにお友だち申請をしてしまい、ひそかに始める決意はどこへやら。今日で一挙に10人増えてしまいました。

まあ、本名知っている方はどんどんいらしてください。友だち申請もしてくださいね。

それから、今年春からブログもパスワード解禁にしたので、基本的に今は積極的に発信することにしています。前に、隠れブログだからとお断りした方も全面的にリンクなどオッケーだし、嬉しいので、ご一報いただいたうえでリンク貼ってくださいね。相互リンクさせていただきます。

今日はアルコール入っていることもあり、短めにしておきます。

ではでは。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 飛騨マヨネーズとトルティーヤチップス♪ | トップページ | NLP練習帳 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/41540446

この記事へのトラックバック一覧です: facebook始めました:

« 飛騨マヨネーズとトルティーヤチップス♪ | トップページ | NLP練習帳 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31