フォト
無料ブログはココログ

« セクシャリティお話会 | トップページ | チラシ作成 »

2011年9月26日 (月)

夏の終わり

週の初めからお疲れ気味です。明日、1日研修に行くので、今日は結構がむしゃらに仕事しました。今月中にやるべきことが山積みです。何とか形だけつけて帰ってきましたが、ホッとしたのかくたくたな感じでした。

まあ、それでも、帰り道に伏見に寄って、「セクシャリティお話会」の会場を物色。第一候補だった名古屋クラウンホテルが簡単に予約できました。これで一気に疲労回復。元気に帰ってきました。場所決まったので、昨日のブログを正式に告知にして書き直しましたので、また覗いてやってください。

さて、ボクのトレードマークと言えば、キャップとタンクトップと短パンです。いよいよ秋が訪れた感じで、朝晩は涼しくなり、家で全裸で過ごすこともなくなってきました。電力不足で控えつつも高めの温度でやりくりしていたエアコンの出番もなくなってきましたね。そろそろ外出の時のタンクトップと短パンも、寒くなってきました。おとといでこのスタイルも今シーズンは終わりです。なんだか少しさびしいですね。まだまだ半そでは出しておきますが、タンクトップを全部洗って、しまってしまおうかと思っています。結局は忙しくてシェイプアップもしないまま夏が終わってしまうことになりました。あっという間でしたね。

そうして今年もあと3ヶ月です。やっと、「セクシャリティお話会」まで辿り着きましたが、残り3ヶ月で勉強会までもっていけるかどうか自信のないところです。それでも、結構前へ進んだ気がしますが、どれもこれも、中途半端な状態で今年を終えたくない気持ちもあります。コーチの資格か、勉強会の開催か、どちらかは何とか今年の成果として残したいように思います。焦りはないけど。このままあっという間に年末が来そうで。タンクトップと短パンに別れを告げながら、疲れを上手にクリアして、年末に向けてもうひと頑張りしますか。

宿題も少しずつ気持ちの上だけでこなせそうに思います。実行できるかどうかは人生の課題として。

みんなも、何か今年の成果が何か出せそうかお聞きしたいな、なんて思います。日本国民にとってかなり大変な1年となりそうですが、いろんなこと、年末にはある程度光が見えてくるといいですよね。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« セクシャリティお話会 | トップページ | チラシ作成 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/42044699

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« セクシャリティお話会 | トップページ | チラシ作成 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31