フォト
無料ブログはココログ

« 努力 | トップページ | いよいよ本番♪ »

2011年10月18日 (火)

キーマチキンカレー

昨日のブログが166アクセスあってびっくりしました。この日常ブログでは1日では最高のアクセス数です。アクセス数は気にしていないなどと言いながら、ボクのブログは自己完結していることが多くてコメントが書きにくいので、アクセス数だけがみんなが見てくれているという励みになるので、何気に嬉しいです。鍋パーティを載せた料理ブログも132アクセスあったなぁ。いつもブログのおしまいにつけている日本ブログ村のバナーもみんながポチッとしてくれるおかげで、「アラフィフ日記」や「非婚主義者」のカテゴリーでいつもベスト5をキープさせてもらっています。まあ、ベスト5と言っても「アラフィフ日記」登録数が9ブログしかないし、「非婚主義者」の方も29サイトしかないですからね、大したことないですけど。でも2位とかにたまになると、すごくうれしかったりします。もし気づいたら、みんなもちょっとバナーをポチッとしてくださいな。ブログ書きながらチェックして密かに喜んでいますので。まあ、本当にたくさんの方々に読んでもらっていること嬉しい限りです。ドラゴンズも優勝決めたしね。

今日は給料日なので、相方と食事に行く日でした。先月はお友だち交えて焼き肉でしたよね。で、家の近所のカレー屋さんに行ってきました。SHIKHAR(シカール)というネパール人の方がやっているカレー屋さんです。

400

ボクは2辛のチキンキーマカレーをナンでいただきました。

400_2

相方はほうれん草のカレーを食べてました。ここはナンが本当にうまいです。カレーもスパイスの効いた感じの辛さで、本場な感じがします。タンドリーチキンとシシカバブがついてのディナーセットです。ボクの方はセットで1200円。1年ぶりになっちゃったけど、また行きたいです。

そんなわけで時間がなくなっちゃったので、明日のお弁当を今夜作るのはやめて、お風呂入って寝ます。明日は、まんちゃんのコーチングだ。ブログ更新する時間あるかな。期待せずに待っていてください。ではでは。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 努力 | トップページ | いよいよ本番♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/42578035

この記事へのトラックバック一覧です: キーマチキンカレー:

« 努力 | トップページ | いよいよ本番♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31