フォト
無料ブログはココログ

« 満席、ありがとうございました | トップページ | 闘う »

2011年10月 3日 (月)

焼き肉三昧

今日は、38℃まで発熱してしまいました。お仕事お休みです。風邪と言うわけでなく、くしゃみもはなみずも出ません。きっと疲労がたまったんでしょうね。疲れ過ぎると、知恵熱のようによく熱が出ます。先週水曜から土曜日までほぼ終バス近かったんで、日曜だけで疲れが取れなかったのかもしれません。でも、今日もぐっすり休んだら、今は結構大丈夫になりました。明日は出勤できそうです。

さて、先週29日には、お友だち3人と焼き肉に行ってきました。焼き肉、ずっと行ってなくてすごく行きたかった気がしていました。行ったのは名古屋の栄の栄ホル●ン。堪能しました。

01_400_3   

とってもキャベツと言うのを頼んだらこんな量出てきました。タンの画像を撮り忘れました。最初はタンからですよね。

03_400

06_400 

せせりとミノです。

09_400

生ジョッキで始めましたが、途中からマッコリをみんなで呑みました。

11_400

壺付きカルビと言うのを頼んだら、こんなのが出てきました。

13_400

焼いていてもすごい。

14_400_2

こんな風に切って食べるんですよね。まるでステーキのようでした。

17_400

センマイは焼かずにポン酢でさっぱり。

18_400

21_400

ホルモン屋さんなので、コブクロとハツとなんこつも食べました。

15_400

19_400

やっぱり、カルビはきちんと食っておこうということで、普通のカルビと特上カルビです。

22_400

締めは抹茶アイスで。

と、ものすごく食ったように見えるでしょうが、実はボクは全部1~2切れくらいで、焼く方に徹していました。すごく食べたかったのにねぇ。でも、そのくらいがとてもおいしい。ってか、一緒に行くメンバーが楽しいと美味しくなるよね。

そんなわけで、もう熱を出さないように、いっぱい食べて体力つけとかないとね。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 満席、ありがとうございました | トップページ | 闘う »

娯楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/42243520

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉三昧:

« 満席、ありがとうございました | トップページ | 闘う »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31