フォト
無料ブログはココログ

« 障害者手帳 | トップページ | 仕事帰りにショッピング »

2011年10月31日 (月)

居酒屋なべ10周年♪

昨日は朝からSOURCEお茶会、そして夜の飲み会となかなかハードな1日でした。最後の方はもうビールもお腹に入らないくらいになってましたよ。でも、話は1日通して充実していました。

今日は週初めの月曜日、明日からいよいよ11月で、今年も残り2ヶ月になっちゃいましたね。ピッチを上げ過ぎず、でも、今年やっておきたいことを丁寧にこなしていきたいと思います。

いつもならとてもおとなしくしている週始めですが、今日は、いつもお世話になっている居酒屋の10周年記念の初日でした。なので、マスターの彼女さんと一緒に準備したお祝いを持って出かけました。これから仕事もあるので、2時間半だけで帰ってきてしまったけれど、なんか感動しました。10年ってすごいよね。ボクが店を出すことになっても、年齢的に10年ってできるんだろうか、なんて考えます。

400

こんなチラシが貼ってありました。すでにお祝いのお花もたくさん届いてました。

1_400

2_400

ボクらは何をプレゼントしたかというと、お店に出してもらえる縄のれんを注文しました。

400_2

とても喜んでもらえてすごくうれしかったです。いろいろ探して回り、ネットで名入りの暖簾を予算内で作ってもらえるところを探し当てました。何とか、できればボクの書で名前を入れたいという願いを彼女さんに聞いてもらって、書かせてもらいました。50枚くらい書いて、彼女さんにも納得してもらったのが、このデザインでした。

2_400_2

これを、のれん屋さんにメールで送り、プリントしてもらいました。ボクの字が毎日この店の暖簾として飾られるかと思うと、とても嬉しいです。何より、マスターとママが喜んでくれたのが嬉しい。秘密裏に計画していたので、早くからブログに載せたかったけど書けず、やっと日の目を見ることが出来ました。今日は半額で安く飲むこともできたし、ホントよかったです。

10周年の記念に粗品をいただきました。

1_400_2

ぜんぜん粗品じゃない素敵なものでしたよ。

2_400_3

さあ、この土鍋で独り鍋でもしますか(笑)。ずっと通い続けたいです。応援しています。いつもありがとうね、なべ。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 障害者手帳 | トップページ | 仕事帰りにショッピング »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/42782850

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋なべ10周年♪:

« 障害者手帳 | トップページ | 仕事帰りにショッピング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31