フォト
無料ブログはココログ

« キーマチキンカレー | トップページ | 明日のお話会への想い »

2011年10月20日 (木)

いよいよ本番♪

昨日、ブログアップ出来ませんでした。昨日は6時半前からまんちゃんのセッションがあり、夢中になって話し込んでいたら、帰りが11時くらいになってしまい、まだ週の半ばだし、お弁当も作らずに速攻寝ました。いやいや、先月まんちゃんにとても人生終わるまでには答えの見つからないだろうと思う宿題を出されてしまい、そこに真摯に向き合っていたら、解決はしていないんだけど方向として自分に落とし込めるものが見つかり、かなり余裕な気分でまんちゃんに会いに行きました。無茶苦茶わくわくするセッションでしたが、先月の宿題が人生最大の課題だと思っていたのに、それよりも大きな課題に直面することになってしまいました。ボクの心の進化のスピードは恐ろしいくらい早くて、なんだか体がついて行かない感じです。進化じゃないのかもしれないけれど、どんどん深くて壮大なところに意識や感情が膨れ上がってくる感じです。これもいつかわかりやすくブログにする日が来るのか、違う形で表現していったり、なんかの形でみんなに伝えていくことになるのかもしれません。今は心のランニングハイのような状態を言葉や文字で伝えられるような感じではないです。一体ボクはどこに行ってしまうんだろう、そんな感じさえします。だけど、心が充実していて今のボクはとても大丈夫な感じです。

明日、コーチングスクエアの授業に出ると、ひと通りのカリキュラムはすべて終えたことになり、来月あたりコーチングスクエアの認定試験を受けられそうです。そうしたら、名刺に肩書きつけたり、HPやブログのプロフィールに「コーチングスクエア認定コーチ」とか書けて、活動が幅を広げるかもしれません。わくわくします。明日はその最後の仕上げの授業なので、また帰り遅くなってブログアップできないかもしれません。スクール自体は再受講コースにしてあるので、これからは仕事や活動やプライベートの忙しさと体調を考慮して、充実させるための受講を無理なくしていきたいです。調理師の勉強もそこに乗せていかなきゃね。

そして、いよいよあさって、本格的な活動始動の最初の1歩として、「セクシャリティお話会」の日がやってきます。まだまだいくらでも増やせそうだけど、とりあえず最低限の資料の作成もできて、後は当日を迎えるばかりです。ボクのこれからの活動のための準備だけじゃなく、参加してくれるみんなにも何かをちゃんと持って帰ってもらえるように、いいお話会にしたいと思っています。なんだかこれもものすごくわくわくします。

次にブログアップするときは、このお話会の報告がすばらしい感想になっているように願ってやまないです。

20111020_400

一応、載せておこうかな。またごはんがないけど、さっき作った明日のお弁当です。では、みなさん、あさっての成功を祈っていてくださいね。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« キーマチキンカレー | トップページ | 明日のお話会への想い »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/42611089

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番♪:

« キーマチキンカレー | トップページ | 明日のお話会への想い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31