フォト
無料ブログはココログ

« 障害者手帳にさよなら | トップページ | 風邪がしつこい »

2011年11月26日 (土)

風邪ぶりかえしました(汗)

今日は月に1度のメンタルクリニックで、眠剤とカウンセラーにこのひと月の報告を。風邪が完治しないので風邪薬をもらってきました。でも、抗生剤が品切れで、抗生剤だけは月曜日に取りに行くことに。その時はそれほどひどくなかったんですが。

どうせクリニックへ出かけるので、そのあと、友人とランチすることにしてありました。栄のラシックにあるハワイアンのお店に。Moana Kitchin Cafe名古屋LACHIC店でアボカドバーガーセットを。絶品でした。

Moana_kitchen_cafe_400

めちゃうまかったですよ。右上のドリンクはお友だちが頼んだノンアルコールカクテル。とってもハワイアンでした。

ここでは、深いお話と、実験台にボクのNLPワークのセッションもさせてもらい、上手にトレーナーをすることが出来ました。

で、とても楽しい充実した時間を過ごして、別に具合悪くもなかったんですが、その後の地下鉄が妙に暑過ぎるの暖房、そこから汗かいたまま外に出て寒い外気にあたり、また暑過ぎるバスに。そしたらみるみる具合悪くなりくしゃみの連発と鼻がじゅるじゅるに。夜、いつも週末に行っている居酒屋に行く予定を急遽やめて家に帰ってきました。熱がまた出てきてしまいました。今年の風邪はしつこいです。みなさん気をつけてね。

ボクは、明日外出しない予定にしてあるので、借りて来てあるDVDを4本全部観る勢いで、ずっと寝てることにします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 障害者手帳にさよなら | トップページ | 風邪がしつこい »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/43156247

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ぶりかえしました(汗):

« 障害者手帳にさよなら | トップページ | 風邪がしつこい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31