フォト
無料ブログはココログ

« 不安定 | トップページ | 同じことなのか2極なのか »

2011年11月 6日 (日)

ごくいち!3

ドラゴンズ、勝ちましたね。リーグ制覇・クライマックスシリーズを経ての日本一はまだ経験のないドラゴンズなだけに、一度は見てみたいです。一度でいいので、今年何とか頑張ってほしい。大好きな朝倉健太は今シーズン出てこなかったけれど。何とかならないかな、今年。そう願っています。勝負ごとは苦手なボクですが、ここだけは応援させてもらいます。

さて、今日は「ごくいち!3」でした。7月の「ごくいち!2」で講師を務めさせていただき、「マイノリティのパイオニア」としての華やかなデビューを飾ったボクとしては、今回も参加せずにはいられませんでした。ということで、今回はスタッフとしての参加です。

↓「ごくいち!3」についてはこちらをご覧ください。

http://gokuichi.info/

たぶん、近日中に今日の模様がアップされると思います。「ごくいち!2」でのボクも見られますので、是非覗いてみてください。今回の講師の皆さんは、こんな感じでした。

1_400

ボクは、今回は本当はリハーサルなども参加すべきだったのに、体調を優先してなかなか出かけられませんでした。なので、いきなり本番です。

3_400

2_400

内容のクオリティの高さは最高だったのではないでしょうか。そうして4人の誰ひとり前回のボクのようにはおどおどしていないし、堂々としていました。これからセミナー講師も視野に入れているボクとしては、たくさん見習うところのある講座でした。それぞれの講義内容の感想については、上記サイトに掲載されると思うので、そちらで。

日曜日の休息が今は必要なので、交流会はやめておこうかなと思いましたが、7時で終わるとのことだったので参加してきました。今日はアルコール飲まずにポンカンソーダとキウイソーダで乗り切りました。交流自体は一部の方としか出来ませんでしたが、今回は緊張もなかったので緩く楽しめました。残念ながら、役に立ってしまいましたが(笑)、まあ、これからもスタッフとして参加していこうと思います。

早く帰って来れたので、明日以降の本業に疲れを持ち越さず、ゆっくり休めそうです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ男性日記へ
にほんブログ村

« 不安定 | トップページ | 同じことなのか2極なのか »

活動」カテゴリの記事

コメント

豆腐さん、はじめまして。

あつしといいます。

売る秒を克服されていろいろな交流会に参加されているなんて、
すンごいですね。

私はうつ病を闘病中ですが、
今はかなり状態が良いです。

4〜5年前は自殺未遂を繰り返しそれが原因で、
全ての友達、同僚、仕事、お金、妻までも失ってしまいました。

その状態から抜け出すきっかけになったのは、
アフィリエイトというネットビジネスです。
今はまだ30万円くらいしか稼げていませんけれど、
いずれは月収100万円を目指して奮闘中です。

すべての精神障害者の方に言いたいのですが、
アフィリエイトは良いリハビリ効果ももたらししかも、
収入になるということが自分の経験で分かりました。

豆腐さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?

応援しています、ぽちっとな!

PS.
私のメンタルヘルスサイトも読んでみてください。
http://www.mental-as.org/

penあつしさん、こんばんは♪
はじめまして。コメントありがとうございます。

訪問いただいて大感謝です。
奇しくもボクがゲイバーで使っている源氏名が「あつし」です(笑)。
アフィリエイトはボクも興味ありますよ。
ブログお邪魔しますね。
少しずつ焦らずに克服していきましょうね。
無理せずにやれる収入の方法を見つけられたんですね。
すばらしいです。
お手伝いできることがあったらアクセスしてください。
どうもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340522/42899191

この記事へのトラックバック一覧です: ごくいち!3:

« 不安定 | トップページ | 同じことなのか2極なのか »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31